FC2ブログ

Home > Nostalgic

Nostalgic Archive

移転しました。新URLは
http://newsteam.livedoor.biz/
となります。リンク、ブックマーク等の変更をよろしくお願いします。


  • Comments (Close): -

小学生の頃って学校の水道水飲みまくってたよな

僕達はいつから全力で走る事をやめてしまったのだろう

三ツ矢サイダー、かぶとむし、入道雲、プールから帰る時の暑さ

1 9 9 9 年 が 1 0 年 前 な 件

久しぶりにVIPSTAR聞いて泣いた

抜けるような青 夕焼け小焼け 満天の星空

最高にえろいシチュ考えた奴が優勝

夏 終わり 総集編。

小さい頃に投げたスーパーボールが今頃跳ね返ってきた

夜風気持ち良すぎワロタwwwwwww

春>冬>秋>>>>>>>>>>>>>>夏(笑)

 夏 にありがちなこと

夏ってなんで思い出すとせつないの?

好 き な 季 節 教 え ろ

夏祭り・花火大会・町内会の縁日

小学生の頃の夏休みに戻ってみたい

これぞ夏、というような時

今年も夏祭りの季節が近づいてきたわけだが…

小学生のころの夏休みに戻りたい

雨好きな奴いる?

Home > Nostalgic

Search
Links
Special Thanks
Feeds

Page Top

