FC2ブログ

Home > Story

Story Archive

移転しました。新URLは
http://newsteam.livedoor.biz/
となります。リンク、ブックマーク等の変更をよろしくお願いします。


  • Comments (Close): -

痛いニュース「もう一度チャンスをやろう」

中学の頃クラスで野球拳をした思い出を語る

のび太「おばあちゃんの脳みそ…あったかあい…」

泣けるコピペとか存在しねーしwww

俺が中学の時にあった性教育の思い出について語る

夜独りでトイレに行けなくなるコピペ

好きなコ(webデザイナー)に告白した・・・・・

ポコ「ペコちゃんのほっぺうめぇwwwwww」

やる夫が名言を残すようです

永沢くんが藤木のウンコをパクパク食べるようです

コピペブログが大海賊時代を迎えたようです。

コピペブログが大海賊時代を迎えたようです

俺が中学の頃、クラスに巨乳の女の子がいたんだ

保健教師「どうやって子供はできる?jk、答えてみろ」

Home > Story

Search
Links
Special Thanks
Feeds

Page Top

